うったむの「お金の勉強」ブログ

生活に欠かせない「お金」についてわかりやすく解説

落としにくいオススメJVC「ワイヤレスイヤホン」HA-EC600BT-A

みなさん、こんにちわ。お久しぶりです☺️うったむです。

 

今日は毎日使っている「ワイヤレスイヤホン」のご紹介です。私のようなおっちょこちょいで、物を落とすことの多い人にもピッタリのイヤホンを見つけたのでシェアしますね。

 

スポーツタイプの丈夫なイヤホン

 

f:id:UTTAM:20210415120502j:image

色はブルーを選びました。なぜかというと…

 

  • 持っている物のほとんどが黒だから
  • ファッションのポイントとして利用したい

 

期待していた良い感じのイヤホンでした。黒色好きな僕としては、小さなアイテムも黒にするかと思いましたが、たまには他の色もいいですね。


私が購入したアイテムは「耳に入れるだけでなく首にかける」タイプです。最近のワイヤレスイヤホンは小さくて電池持ちの良いものがたくさんありますが、私はこれを選びました。

 

なぜかというと…

 

単純に私は「よく物を落とすから」です。もっと注意深くガジェットを使えば良いのですが、どうしても落としたり、失くしたりすることが多いので、安心のためにもちょうど良いと思いました。

 

結果、耳にフィットしているし、首にイヤホンがかかっているので、期待していた通りの結果を得ることができています!

 

まとめ

 

f:id:UTTAM:20210415121229j:image

 

今日は

 

JVC Bluetooth スポーツ用ワイヤレス カナル型イヤホン 防水 ブルー HA-EC600BT-A

 

をご紹介してみました。使ってみて1ヶ月ほど経って感じた事は以下の点です。

 

  • 落としたり、失くしたりする可能性低い
  • 耳にフィット感あり
  • 当たり前だけど100円のイヤホンよりいい
  • チャージ方法がtypeCだったらさらに良かった
  • 簡単にスマホとコネクトできる
  • 防水機能については、わからない
  • バッテリーの持ちはまあまあ

 

みなさんの参考になったら嬉しいです。ではまた!